クリスマス | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



いつもの土日より、
買い物にでかけても、市内が
きらびやかに、感じた2日間でした。

子供も、社会人 大学生×2なので、
クリスマスといっても、我が家は盛り上がらず
形だけのクリスマス🎄でした。

一応、食卓は
クリスマスぽっく‥‥‥‥









丸いケーキは、諦めて
普通のケーキにしました。


久しぶりに不二家のケーキを
いただきましたが、美味しかった♥


50代夫婦
二人だけのクリスマスは、こんな感じでした。

仕事納まで
あと、3日!!

あー

無事に終わりますように!!