連休最終日 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




連休最終日


今日はダラダラしてられないと

朝から

リビングの断捨離と
写真の整理をしました。


すっきり

さっぱり


ちょっと日常と違うことを
すると充実感がありますね
まさに、自己満足の世界!


お昼前に

4日ぶりの買い物に

旦那さんといきました。

わたしは、スーパーで
降ろしてもらい、
旦那さんには、

隣の丸○うどんで
天ぷらを

テイクアウトする予定でしたが

駐車場も満車にちかい。

行列ができてる。

やめておこうと
連絡がきたので

あきらめましたガーン

てっきりテイクアウトの
お客が多いのかと思ったら
テイクアウトの客は、

ほとんどいなくて

席も満席だった模様。

長男のバイト先のカフェも
連休中、混んでいたと
いってたし

その周辺の

飲食店も駐車場
満車だったといってたし、


 ほんと第二波が襲来
してきそう。

二週間後がこわいな。


今日、すこし
肌寒かったので

豚汁をつくりました
野菜たっぷり
免疫力あっぷ。




あとは

鰹のお刺身
新玉ねぎと一緒に。



昨日のシュウマイの
残りで

ハンバーグも作っておきましたが

画像なし

すでに、かじられた後でした。


身体に良いもの食べて


心身ともに

健康でいなければ!!


ガンバロウ‼️