こんなことが・・・ | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



おこもりさんしてると

曜日の感覚がなくて

皆様のブログをみて
いまさっき、

子供の日と気づきました。



土曜日に仕事して

帰りに
スーパーで、
買い物してから

外にでてない私。


ひたすら免疫力高めるために


寝ております。

今朝、

双子2は

最終授業が5時からなんだ、


双子1は

今日は、三限だけなんだ

なんて、話をしていたのを

覚えていて


ふと、私も夕寝から

目を覚めると

4時53分


隣の部屋の

双子2をそっと

除くと、寝てるじゃーんポーン

あわてて

起こしました。


なんとか、授業に間に合った

模様。


オンライン授業の落とし穴だ。


ちょっと間が
あくと、寝てしまうわ。


アラーム⏰💥

セットするように言わないと。



今日は、





焼売つくったりしました





以前は


一回の食事で

5合~8合炊いてました。

朝は

お弁当4つ作ってたり

補食のおにぎりなど
作ってたしね。


それが

いまは、1日五合で
たりちゃう。

余るときもある

コロナで
家族5人

家にいるのにね


やっぱり

動いてないと

お腹空かないみたいですね。



米が減らない


こんなことがあるなんて

数年前の私に


教えてあげたいわ!