お休み(*≧∇≦)ノ | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




ゴールデンウィークあけから

予想していたとおり

いそがしく

ブログを開く時間もなく、


仕事から
帰宅したら
とにかく、
睡眠時間確保を

最優先してました。

この辺の地域の小中高は
今月いっぱい休校なので

スタッフの人数も
ギリギリ。

なので休みも変則で
今日、わたしはお休みです。

旦那さんも
リモートワークで
家にいるので

平日に家族5人いる。


4LDK の我が家は


子供三人が
それぞれの

部屋でお家大学!


夫婦の寝室で
旦那はリモートワーク


わたしは

うるさくできないので

リビングでテレビもつけず

静かにしていましたが、

双子2


3限目は体育なので


 自分の部屋は、

狭いので

リビングで授業をうけると
いうので

わたしは、買い物にでも
行くしかない。


動きやすい服装に
着替えて

ストレッチするみたい。

Zoom で体育。

す、すごいなぁ👀‼️
みてみたい。





ちょっと

遅くなりましたが


母の日に

長男がバイト先で

パンケーキを焼いてきて
くれました



その気持ちが
嬉しかった。

あっ、もちろん
ふわふわで美味しかったです。




今朝、遅く起きてきた
長男には




冷やし中華。



これ食べて


勉強してくださいな。