”有志医師の会からレプリコンワクチンに関する声明を出しました” | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

おはようございます。

ようくんです。


認知症の名医である松野先生

ご縁があって松野ゼミの

グループラインに招待して

いただいています。


今朝シェアされたブログです。


ワクチンの薬害は

相当なものであるにもかかわらず

あまり報道はされていません。


そして私は勉強不足のため

あまり理解していなかったのですが、

これからのワクチンは

レプリコンワクチンという

自己増殖型のワクチンに変更される

そうです。

医師の中にも利権にとらわれず

真の医療を

目指して努力してくれている方々が

いるということに勇気をもらいます。

私は今は医療からも離れ

のほほんとしているので、

せめて一人でも多くの方に

この情報をシェアしたいと思い

リブログさせていただきました。


よかったら

みのり先生のブログにある

WCHJapanの100万人署名運動

に署名していただけると嬉しいです。

もちろん私もしましたよ。


今日も読んでくれてありがとう😊