神様を信頼する | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

おはようございます。

ようくんです。


先週から乗った

ジェットコースター🎢


先週は急降下して

そのまま落下する直前で

浮上し、よかったと

思った途端また降下の波に

襲われると言う

そんな1週間でした。


それで結構疲れていたのですが、

前の記事にも書いた

どうでもよくね?と

いう心境になれました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして今週も

私にとって

大きな行事がありました。


予祝の考え方や

引き寄せな法則など

いろいろ素敵な未来を

イメージしようと目論みました。


でも先週だってやってみた

けれど、上手くいきませんでした。

そして少しだけ神様達に

文句を言いたい心境になってました。


でもいろいろ考えてたら

私には

ハイヤーセルフぐでたまちゃんや

龍🐉のふくちゃんや

ご先祖様や観音様が

守ってくれている。


一見不幸にみえる

出来事が起きたとしても

神様達が起こしてくれる

出来事に間違いはない。


だから今週がどんな結果に

なったとしても

淡々と受け入れて

それが私の人生にとって

神様がベストだと思う

出来事を与えてくれたのだと

信じようと決心しました。


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


おかげさまで

私の望む未来と

神様の与えてくれた未来は

一致していて

心穏やかに週末を

迎えることができました。

ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも

神様方を信頼して

起こる出来事は全て

私にとって

ベストな出来事だと信頼して

淡々と受け入れて

前に進んでいきたいと

思っています。


今日も読んでくれてありがとう😊