”オーラリーディングを受けました。” | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんにちは

ようくんです。


石川県の地震で

被害を受けた方々に

お見舞い申し上げます。


私達に何ができるか

考えながら生活を送りたいと

思っています。


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


毎年恒例になっている

私の神友eikoちゃんの

オーラリーディングを受けました。





⚪️ようくんの現在のオーラ

⚪️グリーン•ブラウン•パープル


今までのストレス、悩みが

積み重なりきついかもしれません。 

山を見つめ⛰️森へ行き

きれいな空間を味わって下さい。 


きっと癒され、今は幸せだぁ!

と思うはずです。

今のようくんには

そういう自然な状況が

きっと救われるはずです。


芯がしっかりしているのですが、

もともと頑固な部分もあるので、

上手にバランスをとりながら

過ごして下さいね。


パープルは愛、浄化、宇宙、の色。

人からも愛されるタイプで

愛する人。

ようくんは

人を癒してあげる天才なので、

カウンセラー向いていて

ほんとに天職です。


今はある意味自由になり

どんな選択もOK。

この先は、決める事、決めた事を

自分に約束し決断できるタイミング。


そして、ますます自分に磨きをかけて 

きっと活躍できます💖👍


宇宙エネルギーが

いつも守ってくれているから♡


パープルの色は宇宙の色。。

いつも繋がっていますよ♡


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2022年のオーラリーディングでは

初めて紫🟣がでていて、

宇宙と繋がれていたのですが、

2023年は疲れ果てていて

緑🟢で癒しが必要な状況でした。


今年もまだ緑🟢で

自然からのエネルギーで

癒しが必要な状況です。


宇宙から守られているので

自分の心と身体を労りながら

私の天命を生きていこうと

思います。


eiko先生ありがとう😊


eikoちゃんはレイキティーチャーで

私が入院すると言った時

無償で愛のエネルギーを毎日

送ってくれました。


手術をする日は

私のことを想って

泣いてくれたと妹から聞きました。


神友がいてくれて

私は幸せです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


eikoちゃんの

経営するルーチェは

ホームページもリニューアル

されたみたいです。




どのセッションを受けても

幸せになりますよ。


今日も読んでくれてありがとう。