術後6日め | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんばんは

ようくんです。


今日は術後6日め

ドレーンも抜けたので

温泉に入ることができました。


大好きな温泉♨️に

入院中に入れるなんて

嬉しいです。


もう入れないと思っていたから

なおさら嬉しい☺️


院長先生の配慮に感謝です。


今日もまた

いろいろ思うところがあった

けれど

何でもミッションにしてしまう

と結構きついので

いろいろ考えず

時が過ぎるのを待ちました。


午後からは

また新たなお友達ができ

タロットカウンセリングをしたり

いろいろな話を共有できて

面白かったです。


私は意外と

共同生活に適応力があるなと

嬉しくなりました。


老人になって施設に入っても

適応できるかも。(笑)


なんでも体験してみるものです。


今日も読んでくれてありがとう😉