嬉しいことがありました | 横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

             習字、書道の
             少人数制スクール

こんにちは。
横浜市瀬谷区にある
彩月です。
 
関東の梅雨がようやくあけて
夏空の毎日。
 
8月のお稽古も始まっています。
 
まずは、添削からもどってきた作品の返却。
「はやくーー」と生徒さんから催促が爆  笑
毎月しっかり書くからこそ、
結果を知りたくてうずうずなんですね。
 
実は…ハナマル作品を、
何名か返却してしまったあとの写真です。。
うれしいコメント付きドキドキ
このコメントが励みになるんですよね。
みんな昇級おめでとう音譜
この写真ピンボケ…。すみません。
写真の習字作品。ふたりとも、基本が出来ています。
だからこそのハナマル。うれしいなぁ。
 
そして、硬筆。
当教室からついに”段”取得者が誕生ですクラッカークラッカー
ふたば書道会では10級~1級まで昇級したあと
准初段になり、初段、准二段~と昇段していきます。
 
とっても頑張っている生徒さんなのです!
1文字ずつ、丁寧に書くことができるので
みんなのお手本になっています。
 

嬉しくて、しばし眺めてしまいましたよ!

昇段おめでとう音譜
 
生徒さんたちに
昇段した作品を見せたら
「うわぁ、きれい」とうらやましそうな顔。
「私も段になるの!」と宣言する生徒さんもいたり。
楽しみですウインク
 
-:+:-ふたばの旭書道教室 -:+:-

 無料体験教室 受付中!

 スイカくわしくはHPへスイカ

 

 横浜市瀬谷区 
 1クラス定員6名の

 習字,書道教室です

 (硬筆&毛筆)

 講師:彩月

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

#横浜市#横浜#瀬谷区

#旭区#せや#よこはま

#昇級#昇段#夏

#無料体験#お気軽に

#土曜午前クラス残席少ないです