念願の!創作うちわ週間 開催中 | 横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

             習字、書道の
             少人数制スクール

こんにちは。
横浜市瀬谷区にある
彩月です。
 
梅雨でじめじめ…な毎日
ですが、そろそろ活躍が期待されるのが
うちわ!
 
そう、今年は
みんなの熱がこもったリクエストに応え
うちわの創作!開催中です。
 
2日目のお稽古で行っています。
 
早速、トップバッターのクラスで
わいわいと作りました。
好きな漢字を決め、言葉に合った色を入れました。
夏だから…と言葉を考えている姿も可愛かったな。
 
筆で書いた字は
うちわの骨の
ぼこぼこを活かしたカスレが
これまた良い雰囲気をだしました爆  笑
 
色合いの入れ方にも
それぞれコダワリがあってラブラブ感心。
3色好きな色ね、と決めて5色用意したのに
なぜかみんな同じ色をチョイス。
仲いいんだから~ウインク
 
最後は元気いっぱいに写真撮影。
笑顔がステキックラッカー
 
明日以降のクラスも楽しみですドキドキ
-:+:-ふたばの旭書道教室 -:+:-

 無料体験教室 受付中!

 スイカくわしくはHPへスイカ

 

 横浜市瀬谷区 
 1クラス定員6名の

 習字,書道教室です

 (硬筆&毛筆)

 講師:彩月

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

#横浜市#横浜#瀬谷区

#旭区#せや#よこはま

#うちわ#そうさく#夏

#無料体験#お気軽に

#土曜クラス残席少ないです