令和5年度(第33回)埼玉県柔道紅白試合 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちはびっくりマーク

岩槻柔道双葉会ですニコニコ


3月ですね〜ちょうちょ

埼玉は、昨夜から雨も降り

今日も寒い日が続いております傘


寒暖差や感染症で

体調を崩している子もいるようなので

昨夜の練習も人数少なめでしたぐすん


今日は柔道もお休みの日なので

いっぱい食べて

ゆっくりお風呂に入って

たくさん寝て


体を整えてくださいねお茶ハート



2/25(日)に

埼玉県立武道館にて

令和5年度(第33回)

埼玉県柔道紅白試合

が行われました





こちらの大会は勝ち抜き試合で

5人勝ち抜くと(内容にもよる)

来年度の埼玉県強化指定選手気づき

になることができるという

県大会と同等の最も重要な試合となります。



双葉会からは


1年生女子 サラ

2年生女子 ココミ ユイカ

2年生男子 コタロウ シュウ(ア)

3年生男子 タツキ

4年生女子 シオン

4年生男子 ヨウタ

5年生女子 リンカ

5年生男子 シュウマ レイジ


11名が参加致しましたニコニコ



日頃の努力の成果が実を結び

良い結果となりましたので

ご報告させて頂きますキラキラ



星結果星





2年生女子

ユイカ

キラキラ4人抜きキラキラ

(5人目は引き分け)

埼玉県強化選手

に選定されましたお祝い


おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク


拍手 拍手 拍手


女子の大会に引き継ぎ、

素晴らしい成績を収めましたキラキラ


とにかくいつも元気の良いユイカ晴れ

今日の試合も気持ちも強く、

絶対勝ちに行くぞびっくりマーク

という気持ちが現れた試合でした拍手



惜しくも引き分けで敗退してしまった選手や

競り合った結果負けてしまった選手も多く、

一本を取ることの難しさを身に染みて感じた

選手も多かったと思います


悔しさを忘れず、

来年度への成長に繋げていきましょうグッ


監督

イマイ先生

シミズ先生

ホンタ先生

コバヤシ先生


ご引率、ご指導、応援

ありがとうございましたニコニコ




3月には団体戦の

埼玉県少年柔道選手権大会

(全国大会埼玉予選)があります気づき


いよいよ、

キラキラ新学年でのスタートキラキラ

となりますびっくりマーク



昨日の練習で

先生からお話がありましたが、


新キャプテン・新副キャプテンを中心に

新6・5年生のみんなの力で

双葉会を引っ張っていってくださいニコニコキラキラ


優しくて穏やかな新6年生メンバーキラキラ

明るく元気な新5年生メンバーキラキラ


是非、そんなみんならしい

良いチームにしてくださいクローバー


低学年・中学年のみんなは

高学年をお手本に

どんどんいいところを

まねしていきましょうウインク




双葉会ファイト〜爆笑びっくりマーク







    

岩槻柔道双葉会では

練習生を募集中です



さいたま市岩槻区近辺で

柔道をやってみたいなと思っている

お子さんがいましたら

是非体験・見学にいらしてみてくださいキラキラ


お子さんに限らず、

子どもたちと一緒に柔道をやってくださる

大人の方も大歓迎!


親子入会も大歓迎です!!


柔道着もお貸しできますので

普段着でお越し頂いて大丈夫ですルンルン

※土曜日の練習場には

レンタル柔道着がないので

一度ご連絡頂けると幸いです。


希望者の方はこちらからどうぞ↓

お待ちしておりますおねがいキラキラ


 双葉会HP入会案内


双葉会HP



【通常練習】

日時 火曜日・木曜日 19時~21時 

場所 岩槻文化公園柔道場(槻の森) 


土曜日の練習については、

岩槻商業高校武道場をお借りして

18時~20時の練習となります。



【参加者へお願い】

感染防止のため引き続き、

検温、手指の消毒

マスク着用(個人の判断にお任せ致します)

をお願いします。

また発熱や体調不良の方は参加できません。


 



    

今後の予定



2024/3/17(日)

埼玉県少年柔道選手権大会

兼 全国少年柔道大会埼玉県予選

【埼玉県立武道館】


2024/4/7(日)

力善Jトーナメント

【茨城県古河市 イーエスはなもも体育館】




星令和5年度

埼玉県強化練習会埼玉県立武道館 AM9時〜】

全日程終了


星令和6年度 

埼玉県強化練習会

 埼玉県立武道館 AM9時〜(AM8:30開場)】

4/6(土)・5/11(土)・6/1(土)

7/20(土)

※埼玉県立武道館改修工事の為、

9月からは大宮武道館になります。

【大宮武道館 AM9時〜(AM8:30開場)】

9/7(土)・10/19(土)・11/16(土)

12/14(土)