先日ご紹介した、東陽町の社会保険労務士志戸岡先生 の出版された本


「労務リスク・トラブル」いざのときの対処法Q&A/志戸岡 豊
¥1,680
Amazon.co.jp

めでたく増刷のようです!


出版された事実自体もすごいですが

ビジネス書での増刷は、なかなかないことですので、尊敬しちゃいます



という訳で?昨日は、志戸岡先生の出版記念パーティーに参加してきました


・・・・といっても、実は仕事で立会案件があり、大幅に遅れてしまいまして


皆さん盛り上がっているところに、こそこそっと輪に入れて頂きました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

恐らくは一番初め位に出席の手を上げたのですが・・・申し訳ないですね


皆さん、和気あいあいの、楽しい会でした


志戸岡先生も、メガホン片手に、自分の気持ちも熱く語っておりました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

失敗を恐れず行動する、ということが一番大事で


これからもどんどん行動していきたい、おっしゃっておりましたが


私も同じような気持ちで進んできましたので


お気持ちが良くわかります


出版は・・・どうしようか考え中ですね



また、志戸岡先生かあお土産を頂きましたが


横浜の行政書士藤田麻衣子先生 が岩手県出身ということで


復興支援も含め、岩手名物をお土産として用意くださいました


私は、早野商店の昆布巻 (お酒が進みそうです)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

他に、南部せんべい詰め合わせかもめの玉子 も用意しておりました


この辺も、粋な計らいかと思います



こうやって勢いのある方々と知り合い、仕事につなげて


自分たちが活気を持っていって、復興につなげられたらと思いますね



なお、昨日告知した北千住交流会もよろしくです(*^▽^*)

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10966894354.html


お読み頂きありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ