昨日は、同じ北千住にて、特定社労士&CFPとして


「オフィス・フルヤ」を開業させた古谷先生 の御祝の会をいたしました


士業の先生が近くにいらっしゃるのは、心強いです



場所は、もちろん北千住


和風ダイニング Cucina月味座


東北の食べ物を頼むと、一品につき100円が義援金として送られます


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

なお、気になる参加者は、


発起人である、葛飾区の税理士 山田先生 のお声かけで、



士業交流会“一期一会”でも有名な社労士の加藤先生


浦安の司法書士の佐藤先生



大宮の弁理士の赤塚先生



東陽町の社労士の志戸岡先生


足立区六月の行政書士の旭山先生


計8名


私自身は、二日酔いからヘパリーぜをの飲んでなんとか復活しました


あまり飲めませんでしが



会自体、古谷先生の人柄もあって、話も大いに盛り上がりましたね


その分時間も遅くなってしまいましたが・・・


やはり家から近いところで飲むのは安心します




お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ