本日(もう昨日ですね)は、司法書士認定試験の特別研修の同期との飲み会でした


同期と言っても、私は合格してから3年後に特別研修を受けたので


皆について行くのはやっとだったのですが・・・



100時間一緒にいた仲間ですので、自然、打ち解けるのも早かったですね



すでに司法書士法人の代表を務める磨先生

http://ameblo.jp/migakii/


開業一年足らずで市川市で軌道に乗っている、吉田先生

http://www.solaris-office.jp/


今年開業して、これまた順調な、20代の水谷先生


他皆さん、元気に活動しているようです



話を聞いていて、やっぱり、皆さんバイタリティーがあるなあと


聞いているだけで、パワーをもらった気がします



7時半から11時半まで、ぶっ続けで飲み、話し合いました



私も負けてはいられませんね



来年は法人化でもしたいなあ・・・



最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ