一昨日、今年の目標の第一として


ダイエットを上げました


まあ、これは暴飲暴食をせず、健康管理をしっかりする


ということも含まれておりますが(これが一番大事ですね)



事務所での目標として


1、売上1.5倍


2、附随して、新たな収入源の構築


3、またまた附随して、新たな従業員の確保



になるでしょうか?



そういや、去年も目標書いたな、と思い読み返すと

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10189534338.html



まんま同じです(^∇^)


ブログ毎日更新、というのは、目標というより日課になっているのではずしました



ちなみに


1.は、去年は達成しました


2.は、微妙っていうか、×かな


3.は、パートながらも増員したので、達成



今年も1.をクリアーするには、2.や3.が必須になってくるでしょう


まあ、やっぱり、2.の新たな収入の柱が必要だなあ



3.は、現在の自分と従業員の全力を出せば、多分1.5倍の収入では


雇わなくてもいけるかもしれませんが


体力・精神的なところと、家族へのひずみが出るでしょうから




獲らぬ狸の皮算用じゃないですが


現時点でいろいろ考えていますし、話もあったりするのですが


基本、10のうち1くらいしか実現できないものですから




とりあえず、HPを改定でもするか


あとは地道に人脈を広げ、かつ今ある人脈を掘り下げる、ということになると思います



今年も頑張ります!



今年もよろしくお願いします!

ポチッとして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ