ブログランキング参加中→にほんブログ村 司法書士



せっかく新年が始まったというのに


正月らしいブログを書いておりませんでしたね



と言う訳で、今年の目標を書いてみよう!


と急に思い立ちました(´0ノ`*)



まあ、まだ開業してから9か月なので、本来なら


4月に目標を立てるのがいいんだろうけど



せっかくなので書いてみよう


やはり書かないと


なあなあになってしまいますので



その1 ブログ毎日更新


・・・これは今続けているので、これからもやっていこうと


ただ、書くだけではなく、みんなに楽しんでもらわないといけないですね



その2 売上1.5倍増


計算してみたら、結構リアリティのある数字になりました・・・


1.25倍も考えましたら、目標は高くなきゃね



その3 人員増員か法人化


その2をクリアするには、これは不可欠ですよね


人件費はかかりますが、一人だと自ずと限界もありますし


ただ、仕事が先か、人員が先かは微妙なところです



その4 新たな収入源の構築


これもその2につながりますが


かなり前に「新しい武器を持とう」ってブログを書いていましたが

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10152274634.html


なかなか実現できていなかった・・・


ここにきて、ようやく方針が決まって


勉強して、民間資格を取る予定


どうなるかなあ??



その5 健康に気をつける!


これは目標って言う訳ではないですが


パパとなったので、無理は禁物かなと


特にお酒(笑)・・・ちょこっと控えよう



とりあえず、思いつくままに羅列


もっと考えればあるかな


増えたらまたアップしますので




今年もよろしくお願いします!

ポチッとして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ