私はお腹が弱くて、よく、トイレに駆け込みます


初期のころにも、これにまつわる話を書きましたが

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10075591885.html



昨日の夜も大変でした


夜中に、2,3回起きましたね


なんとか、「ストッパ」を飲んで直しましたが



理由として


1.昼間大勝軒系列の大盛りつけ麺を食べた


2.夜ビール飲んでつまみ食べて寝た


3.疲労


があげられます



私は、ラーメン大好きっ子なのですが(ここのところ、二日に1遍は食べてます)


実は、お腹との相性はよくなくて


基本、次の日に快便(むしろ軟便)になります


やめられませんけど



また、昨日は、10時くらいに、もう仕事やってられん、って癇癪?を起こし


マンガ読んでビール飲んでつまみ食ってそのまま就寝



・・・で、食いすぎ、飲みすぎで腹痛くて夜中起きる(これも、結構日常)



でも、結局は、疲労から来ていたのかもしれません


なぜか今月忙しくて、ここのところ


書類作成のため、6:30に起きてましたし


完全夜型の私にはかなり早起きです



インフルエンザもはやっていることだし、体調管理には気をつけないといけませんね



明日もお客様がいらっしゃいますが、それを除けばゆっくりできそうです



妻と娘の美惟も帰ってきていることですし


家族団らんで精神的にもリラックスしたいですね



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ