おめでたです!


と言っても、私の妻ではなく、


いつも良くしていただいている、税理士の大塚先生です


http://ameblo.jp/yasumasa-otsuka/entry-10282619089.html#cbox



思えば私は立会いする予定で準備万端でしたが


当日風邪をひきまして、立会できず・・・・


大塚先生がうらやましいですね



実は、今日は大塚先生含め、飲み会を企画していました


ですが、そりゃもう、出産のが一大事です。


今は感慨にふけっているのでしょうねえ


奥さまをいたわってくださいまし




まだまだ自分の生活から考えて難しいですが


私の娘はまだ半年に満たないですが


新生児のころが懐かしいです


もちろん今もかわいいのですが


そのころを見たいために、やっぱり赤ちゃんがほしいなあ、と思ったりしますね





というわけで(どういう訳かわかりませんが)


本日は(も)飲み会でした!


北千住の日本橋亭 でです


ここは、座敷も広くて、よく使わせていただいています




お馴染み、土地家屋調査士の馬場先生と


行政書士の關口先生http://ameblo.jp/sekiguchikatsuo/


不動産鑑定士の西田先生http://www.ftrea.com/


と、西新井の行政書士の清水先生でした


關口先生や西田先生は当日のお誘いにもかかわらず、ありがとうございました!



いろいろな士業の先生方と、2時間半話すと


いつもいろいろなことが聞けますね



楽しく、ためになる限りです


今後ともこういう飲み会は続けていきたいですね(^∇^)



最後までお読みくださいましてありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、よろしくお願いします(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ