昨日は(も?)飲み会



参加者は、


税理士法人チェスターのさわやか税理士二人組、福留先生、荒巻先生

http://ameblo.jp/chesterblog/


女性公認会計士りえさんこと森安先生

http://ameblo.jp/moriyasu-cpa/


女王税理士西山先生

http://ameblo.jp/nishiyamanoriko/


そして、最近開業されたという、女性公認会計士松橋先生



なぜか私以外全員会計士・税理士の先生方(5人)


そしてなぜか男女比1:1


の合コンのような?セッティングとなりました



場所も八重洲で完全アウェー?でしたが、頑張ってきました(何を??)



先日もそうでしたが、お酒入って仕事がらみの話をすると


時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね


今回も楽しかった!



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-飲み2


税務関係は(商学部出身なのに)不得手なので


まあ、税理士の先生方の前では当たり前か・・・


いろいろ周りの話を聞いているだけでもためになりましたね



会計士の先生方は、やっぱり立地(住所)にこだわる必要があるんですかね


八重洲、日本橋、銀座・・・



たぶん司法書士もマーケティング的にはその方がよいのでしょうね


お客様も、自分も東京中央部は動きやすいでしょうし



まあ、私は北千住という立地をいろいろ考えて選び


骨を埋める覚悟で開業したので


後悔は全くないですよ(* ̄Oノ ̄*)



話変わって


やっとこさ、本日新しいパソコンが届きました!



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-5/22パソコン

今までは真っ黒のでしたが、気分転換に青いやつ



壊れてからは5年以上前に買ったパソコンでごまかしごまかしやっていたので


速度が遅くて、遅くて(T_T)


毎日のペタもできなくて、皆様には申し訳なかったのですが


これからはきちんとできそうです。


その前に、またセキュリティーとバックアップしっかりしなきゃね



こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

クリックをして頂けると嬉しいです!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ