昨晩は、wizliコミュニケーションスキル・コミュニティの第3回目のイベントがありました


3回目といっても、私は初めてですが


そもそもこの時点ではwizliに入ってなかったもので



アメブロでもお世話になっている、行政書士の關口先生からの紹介です

http://ameblo.jp/sekiguchikatsuo/


場所はヴィジョンセンター秋葉原


先日の朝食会と同じ場所でした


ここは、秋葉原、御茶ノ水、淡路町、小川町、神田の駅から徒歩3~5分で、交通の便がいいですよね



講師は、wizliランキングNo1のKevin小森先生です

http://www.giantkevin.com/


19時から2時間のセミナーのあと、懇親会



2時間のセミナーでしたが、お話を聞くだけでなく、実践的であり、参加型


飽きさせず、楽しく、そして内容も充実


このわずかな時間でコミュニケーション能力が上がったことは間違いない!



・・・・と思っていますが


異議はないですよね?



これから成果を出さないと




懇親会も、お酒が入ってまた密度が濃く



有意義な時間でした


また参加したいですね