君が笑えば世界が輝く | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

なんかずっとブログが書けなかったー。

 

もともと更新頻度は高くないんだけどね。

 

 

ってことは、これも私のペースの一環でもあるのかな。

 

 

またマイペースに再開。

 

 

 

*****

 

 

 

令和元年11月10日。

 

今日は「祝賀御列の儀」。

 

 

午前中は外出してたけど、

 

パレードが始まる時間には帰宅し、

 

テレビにかじりついていた。

 

 

*

 

 

雅子さまの笑顔を見ていると、

 

曇りのない優しい笑顔を見ていると、

 

嬉しくて嬉しくて涙が出て来る。

 

 

 

♪君が笑えば 世界が輝く

 

 

前日の国民祭典で嵐が歌った奉祝曲

『Journey to Harmony』の中の一節。

 

(気になる方はググってください)

 

 

この言葉、

 

雅子さまへの言葉なんじゃないかって気がする。

 

 

それくらい雅子さまのあの笑顔は、

 

私を、日本を、世界を魅了するのだ。

 

 

 

*****

 

 

 

感謝はするもんじゃなく自然にあふれてくるもの

 

ってよく言われるけど、

 

 

きっと笑顔も、

 

するもんじゃなく自然にあふれてくるものなんだと思う。

 

 

作り笑いではない、

 

心からの笑顔は実に美しい。

 

 

 

いつも笑顔である必要はないけれど、

 

自然と笑顔があふれてくる生き方をしよう

 

 

そう思った。

 

 

受付中のふたばのメニュー☆彡

---------------------------------------

 

●心屋塾オープンカウンセリング

毎月2回登板中

☆彡11月の登板

 19日(火)・27日(水)

☆彡12月の登板

 13日(金)・24日(火)

>>11月19日お申し込みはコチラ

>>11月27日お申し込みはコチラ

>>12月13日お申し込みはコチラ

>>12月24日お申し込みはコチラ

 

 

●個人セッション

Fashion and Mind Fix!!

☆彡 さくっとカウンセリング ←11月からスタート

     60分 @カフェ

☆彡 じっくりカウンセリング

   120分 @個室 

  +メールフォロー付き
☆彡 がっつりカウンセリング

     120分 @個室 x 3回

  +各回メールフォロー付き