今ひとりで居て不安なあなたへ | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

台風がだんだん近づいてきました。



朝から何だか落ち着かない。


怖いというより不安。

 

 


なのになぜか、

 

普段より念入りに掃除したり、

 

2回も洗濯したり。



 

心が不安な分、

 

身の回りを心地良くしておきたいのかな。

 

 


非常食になればと思って、

 

朝からショートブレッドを焼いたりもした。

 

 


 

結構食べてしまったんだけど。笑

 

 

 

テレビを見てても気がそぞろで、

 

気分転換にブログでも見ようかなと思ったら、

 

師匠アッコさんのブログ。


 

「アッコさんもいつもより家事してたんだ!」

 

なんだかすごく安心した。

 

 


よし。

 


私もこれから、

 

ご飯を炊いてお味噌汁を作ろう!

 

 

 

あ、その前に、

 

ちょっと早めのお風呂に入る!

 

 

「お風呂に入ってる場合か?」

 

っていうもう一人の自分の突込みを無視して。

 


 

*

 



今ひとりで居て不安なあなたへ

 

 

■台風怖いよー(><)!!恐怖や不安を緩める方法

 

■台風は必ず過ぎ去るからね✨

 

 

好きな音楽を聴きながら、

 

ゆっくり息を吐こう。

 

 

そして、

 


できる備えをやった後は、

 

普段通りのことをしよう。

 

 

ちょっとでも不安が小さくなりますように。

 

 

受付中のふたばのメニュー☆彡

---------------------------------------

 

●心屋塾オープンカウンセリング

毎月2回登板中

10月4日(金)・25日(金)

>>>10/4開催 お申込みはコチラ終了

>>>10/25開催 お申込みはコチラ

 

 

●個人セッション

Fashion and Mind Fix!!

10月からスタート

 

◎ さくっとカウンセリング

     60分 @カフェ

◎ じっくりカウンセリング

   120分 @個室 

  +メールフォロー付き
◎ がっつりカウンセリング

     120分 @個室 x 3回

  +各回メールフォロー付き

心屋認定講師・志緒村亜希子さん(アッコさん)が心屋塾上級ワークショップを開催しますビックリマークビックリマークビックリマーク

---------------------------------------
にゃんと、3年振りの開催!
是非この機会に、ラッコのアッコさんに寄って見て触れて下さい。
火傷するほど熱いぜ!!!

 

■開催日
10月22日ー23日(火・祝ー水)

■開催時間
22日 13:00〜19:00
23日 11:00〜18:30

■会場

東京都新宿区神楽坂 ココロノオフィス
 ・東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
 ・大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
 ・東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
 ・JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

■詳細、お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/events/375821

 

私ふたば、アシスタントとして参加させて頂きまーす!!