声出して笑おう!【開催レポ】心屋塾オープンカウンセリング | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

オープンカウンセリングを開催しました。

 

 

派遣の仕事の後、18時10分ぐらいに会場に到着。

 

スタートは19時から。

 

珍しく時間に余裕がある。

 

外はまだ明るくて、武道館が見える!!

 


 

 

武道館の写真を撮った後、たまには自撮りでもしてみるかな、と自撮り。

 



 

余裕があるっていいね。

 

ほんとは常にこうでありたい。

 

 

そんなことを改めて感じながら、始まる前の時間をのんびり過ごしていた。

 

 

*****

 

 

おふたりご参加予定だったけど、実際にいらしてくれたのはおひとり。

 

2時間、じっくりお話を伺った。

 

 

 

「声出して笑おう!」

 

ふと出たこんな言葉から、後半は二人でずっと笑っていた。

 

 

 

笑い方がとっても素敵な方で。

 

 

そんな周りをハッピーにさせる笑い声の持ち主が、笑う事を忘れていたのだ。

 

 

 

「深刻ぶってる自分を笑おう!」

 

「声出して笑おう!」

 

 

 

*****

 

 

 

ここ数日、私も無駄に深刻ぶってたなぁ。

 

 

ヤダ、超ウケるんですけど www

 

 

そんな自分を、声出して笑おう!!

 


 

心屋塾オープンカウンセリング □■□■□

7月のオープンカウンセリング、受付準備中ビックリマーク

ドタ参も歓迎です!
 

千代田区かがやきプラザにて 

 ⇒   access  

オープンカウンセリングとは 

 ⇒   details of 5568 Open Counseling  

 

パーソナルカウンセリング □■□■□
FUTABA's Mind Fix
パーソナルカウンセリング(個人カウンセリング)
随時受付中ビックリマーク

“fix” って “ちょっと手直しする”イメージ。
少し偏って苦しくなっちゃった考え方を、ふたばと一緒に “fix” していきましょう!
>>>お申し込みはコチラ

パーソナルカウンセリングについて
⇒  details of FUTABA's Mind Fix 

 

 ふたば、ちょっと聞いて!!□■□■□
その日に溜まった仕事のモヤモヤ
その日の内に吐き出しちゃわない?

超プチカウンセリング受付中ビックリマーク

社会人になってから、正社員、契約社員、派遣社員(短期・長期)、単発バイトとして、中小企業から超大手企業で、はたまた海外で働いてきたふたばが、あなたの仕事の愚痴を聞きます!

普通のカウンセリングとは違うので、構えず、思いっきり愚痴ってください。喋りまくってください。
うんうん、お話を聞いた最後に、ふたばが感じたことをお伝えします ロケット

現役派遣社員のふたばもお勤めの後になるので、仕事の後の労感は同じ。だからこそ、同じ立場の友達だと思って、「ふたば、ちょっと聞いて!!今日マジムカついたことがあってさー」って気楽に、思いっきり愚痴ってください♪

※愚痴りまくってすっきりしてもらう、がコンセプトです。具体的なご相談がある場合は、オープンカウンセリングか個人カウンセリングにてお話を伺います。

■受付可能日  : 6/27  ※7月は追って掲載 
■時間  : 18:30~ 1時間
■場所  : 新宿のカジュアルなカフェ
■料金  : ¥2,000-(税込)

■人数  : 1日1名限定
  ※当日現金払い、始まる前にお支払いください
  ※カフェドリンク代は自己負担でお願いします

>>>お申し込みはコチラ

宝石ブルー当日17:30までお申込み可能宝石ブルー 
17:30過ぎたら、お家に帰りまーす。

 

パーソナルスタイリング □■□■□ NEW
FUTABA's Fashion Fix
パーソナルスタイリング
モニター募集中ビックリマーク

ファッションは自己表現のひとつ。
究極のところ、好きな洋服を着ればいいのです!
あれこれ考えず、あなたらしさ全開でいいのです!
それができないのはなぜなのか…


心屋認定カウンセラーでもあるふたばと一緒に、自分らしさを抑えているあなたのファッションを “fix” (ちょっと手直し)していきましょう 音譜

>>>お申し込みはコチラ