【受付中】5月13日(月)19時〜 心屋塾オープンカウンセリング | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

お勤めしてる皆さん。

 

10連休明けのお仕事はどんな感じだった?

 

休み明けって、結構バタバタ忙しいよね。

 

月初でもあったし。

 

 

 

私ももう疲労困憊!!

 

 

 

暇過ぎて暇過ぎて暇過ぎて….えーん

 

 

 

暇つぶしでやろうと思ってた業務が、サクサク進んでしまう。

 

 

「私、手空いてますよ」って、派遣会社にも派遣先にも何度も伝えてるんだけどねー。

 

居るだけでいいんだ、ってことで、もう自分からどうにかしようとするのは止めた。

 

 

と言いながらもやっぱり、


「こんなことしかしてないけどいいのかな~」

 

って思うわけよ。


もともとがんばり教だった私は…

 

 

*****

 

 

お勤め人に限らず、私みたいにぼやきたい人。

 

オープンカウンセリングに来ませんか?

 

溜め込む前に、思いっきり吐き出しましょう!


 

キラキラ2019年5月13日(月) 

     19:00~21:00

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

    お申し込みはコチラ 

 

 

場所は 千代田区かがやきプラザ 

 

 

武道館近くの広いお部屋です。

 

夜なので、窓から武道館は拝めないのですが…

 

 

オープンカウンセリングとは

 

「悩んでるいる人を一人にしない」

 

をコンセプトに心屋仁之助さんが始めた無料のカウンセリングです。

 

今では、心屋塾マスターコース卒業生が、奉仕活動として全国で開催しています。

 

心屋塾オープンカウンセリング詳細

 

 

カウンセリングは、相談者さんとカウンセラーの一対一。

 

お一人30分~40分程度、お話を伺っていきます。

 

その他の方は、二人のやり取りを静かに聴いていて下さい。

 

 

聴いてるだけなのに、

 

自分のお悩みが解決したり

気づきがあったり

 

不思議なシンクロが起こるのは、オープンカウンセリングのあるある。

 

 

参加費は無料ですが、「お気持ち金」を頂いています。

 

おいくらでも構いません。

その時のお気持ちをお納めください。

 

頂いたお気持ち金は、会場費等差し引くことなく、全額寄付させて頂きます。

 

私は「チャンス・フォー・チルドレン」に寄付する予定です。

https://cfc.or.jp/

 

 

ふたばのオープンカウンセリング

 

性格のこと

仕事のこと

人間関係のこと

お金のこと

家族のこと

恋愛のこと

なんかモヤッとすること

 

 

どんなお悩みでも構いません。

 

お話を伺って、私ふたばが感じることをお伝えします。

 

 

他の方の相談から流れ弾に当たる、これもオープンカウンセリングの醍醐味。

 

でも私は敢えて、実際に相談してみることをおススメします。

 

頭の中にあるぐるぐるしたもの、言葉として自分の口から出すことで、その姿がはっきりしてくるからです。

 

 

話すのが下手でも大丈夫。

話がまとまっていなくても大丈夫。
 

私自身が口下手だし、人前で話すのも得意な方ではないので、その点は安心してご自身のペースでお話ししてください。

 

 

もちろん、相談するつもりはなくても、ご参加頂いて大丈夫ですよ!

 

私のオープンの相棒、ももた ←ティッシュ

 

 

*****

 

 

一人でぐるぐるするのに疲れた…

 

そんな時は、心屋塾のオープンカウンセリングをご利用ください。

 

全国の心屋認定カウンセラーがお待ちしてます!

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

私のオープンカウンセリング登板予定はコチラ下差し

心屋塾オープンカウンセリング □■□■□

5月のオープンカウンセリング受付中ビックリマーク

キラキラ2019年5月13日(月) キラキラ

     19:00~21:00

  お申し込みはコチラ 

キラキラ2019年5月31日(金) キラキラ

     19:00~21:00

  お申し込みはコチラ 

 

千代田区かがやきプラザにて 

   ⇒   access  

オープンカウンセリングとは 

   ⇒   details  

 

パーソナルカウンセリング □■□■□
Futaba's Mind Fix
パーソナルカウンセリング(個人カウンセリング)

5月より、内容少し変更してお届けしますビックリマーク

“fix” って “ちょっと手直しする”イメージ。
少し偏って苦しくなっちゃった考え方を、ふたばと一緒に “fix” していきましょう!

パーソナルカウンセリングについて
 ⇒  currently being prepared 
5月の詳細・お申込み
 ⇒  currently being prepared 

 

パーソナルスタイリング □■□■□
Futaba's Fashion Fix
パーソナルスタイリング

やるやる詐欺に終止符。
まもなくモニター募集します
ビックリマーク

ファッションは自己表現のひとつ。
究極のところ、好きな服を着ればいいのです!
あれこれ考えず、あなたらしさ全開でいいのです!
それができないのはなぜなのか…

“fix” って “
ちょっと手直しする” イメージ。
カウンセラーでもあるふたばと一緒に、自分らしさを抑えているファッションを “fix” していきましょう!


パーソナルカウンセリングについて
 ⇒  curenntly being prepared 
モニター詳細・お申込み
 ⇒  currently being prepared 

 

■心屋塾初級セミナー■

心屋認定講師 大坂優子さん開催の心屋塾初級セミナー

アシスタントとして参加させて頂きますビックリマーク

 

image image

肝っ玉母さんの優ちゃんは、懐が広くてあったかい!

なにより、笑神様がついていますwww

 

ベル5月18日(土)東京・市ヶ谷ベル

詳細・お申込みはこちら↓

東京【市ヶ谷】心屋塾初級セミナー

 

ベル6月1日(土)千葉・成田市ベル

詳細・お申込みはこちら↓

千葉【成田】心屋塾初級セミナー