<11/18東京>月星キレイちゃんがお届けする「かわいい愛され女レッスン」 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

かわいい愛され女

 

 

この言葉を聞いてどう思いますか?

 

 

なんか私には無縁だわ...

 

 

と思ったそこのあなた!!!

 

って実は私も(爆)

 

 

このレッスン、あなたの為のレッスンかもしれません。

 

 

 

誰かに助けて欲しかったけど

誰にも頼ることができず

一人ですべてこなして来ました。

 

 

そうすることで「愛される」と

信じていたから・・・

 

そうしないと「愛されない」と

信じていたから・・・

 

 

***

 

 

「私はこうしたい」

「こんな状況だから助けて欲しい」

 

そんなことを言ったら

相手に迷惑をかける

自分ばかり楽はできない

嫌われてしまうかもしれない・・・

 

だったら

自分一人で誰にも頼らず

ぜんぶぜんぶ抱え込んで

がんばる方がいいに決まってる。

 

 

****

 

 

自身も頑張る女子だったというキレイちゃん。

 

 

正直

 

想像できません!(笑)

 

 

私が知ってるキレイちゃんは、

 

才能豊かで

至極自然体で

全然力が入ってなくて

イケメン本人に「イケメンですね♡」って言っちゃったり

たまに突拍子もないこと考えてたり

 

 

とにかく、なんだかいっつも楽しそう♪

 

そして、一緒にいるととっても楽しい♪

 

 

 

それはキレイちゃんが

 

かわいい愛され女

 

になったからなんです!!

 

 

「がんばらなくてもうまく行く」

「がんばらないほどうまく行く」

 

そんな世界へとキレイちゃんが導いてくれます。

 

 

キレイちゃんがお届けするうさこさんプロデュース

「かわいい愛され女レッスン」

 

まもなく開催です!!!

 

 

11月18日(日)東京

12:30〜16:30

▼詳細・お申込みはコチラ

https://resast.jp/events/297012

 

 

 

キラキラ11月開催 ふたば登板キラキラ

心屋塾オープンカウンセリング

 

日時

11月26日(月)

19:00~21:00

 お申し込みはコチラ 

 

場所

 千代田区 「かがやきプラザ」4階研修室3

 

お読みください

 オープンカウンセリングとは