【募集中】成田 12月2日(日) 心屋塾初級セミナー 大坂優子さん | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

泣いても笑ってもごきげんな心屋塾認定講師、優ちゃんこと大坂優子さんによる初級セミナーが、12月最初の日曜日に開催されます!

 

 

・ すぐイラっとする

・ なぜかいつも上から目線

・ 態度もふてぶてしい

・ そのくせ自分に自信が無い

・ 人の目を気にする

・ 常に空気を読む

・ 自分の言動を後で反省する

・ 周りの人が羨ましい

・ なんか満たされない

・ 幸せだと感じられない

・ 今の自分は本当の自分じゃないと思っている

 

 

個人的には、こんな想いを握ってる人に初級セミナーを受けて貰いたいなー、と思っています。

 

 

そう、かつての私みたいな人に。

 

 

いや基本、今も全然変わってません!(爆)

 

 

でも

 

これも自分だー!

 

と諦めがつきました。

 

 

それは

 

心の仕組みを知ったから。

 

自分を見つめる方法を知ったから。

 

 

*****

 

 

心の仕組みを知ると、問題を問題だと思わなくなっていきます。

 

 

その詳細を、面白可笑しく、そして熱く伝えてくれのが、優ちゃんの初級セミナーです。 (←ハードル上げたw)

 

 

優ちゃんは、ザ・肝っ玉母さん!

 

ちょっとやそっとの事じゃ動じません。

 

だから、安心して優ちゃんに会いに来てください!!

 

 

 

会場は、日本の玄関口のひとつである成田空港にほど近い所。

 

成田空港第2ビル駅から、タクシーで15分ぐらいです。

 

 

心屋塾初級セミナーに参加してみたいけど、近くでやってないし...

 

 

もはや、参加を諦める理由にはなりません!

 

飛行機乗って成田に飛んできちゃう、っていうのもアリですよ。

 

今回一緒にアシスタントに入る心の欧米家(←日本人)も、大阪からぴゅーっと飛んで来ます!


 

既に残数4席とのこと。

 

今年最後の初級セミナーby優ちゃん。

 

ご参加お待ちしてまーす!!

 

 

キラキラ11月開催 ふたば登板キラキラ

心屋塾オープンカウンセリング

 

日時

11月26日(月)

19:00~21:00

 お申し込みはコチラ 

 

場所

 千代田区 「かがやきプラザ」4階研修室3

 

お読みください

 オープンカウンセリングとは