おめでとうハートを頂きました! | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

心屋塾マスターコース同期の舞文字まいから、おめでとうハートを頂きました。



凄くない?????

これ手書き。

 

 

しかも、お誕生日の時に書いて貰った、こんな素敵な手書きのカードも頂きました!!!

 

ちょっと擦れてるのが、これまた手書きの証拠 (笑)

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

ザワザワする!!笑い泣き

 

 

*****

 

 

私もかつて、習字を習ってました。

 

結構イイ感じのところまでいってました。

 

 

でも私、クソ真面目。アタマ固い。

 

アレンジが全くできない!!

 

極々普通の「お習字」しかできない!!

 

 

しかも私の字、ちょっと癖があるんだよね。

 

性格が皮肉れてるから、という自虐は置いといて...

 

 

舞文字まいの癖の無い素直な字が


とっても好きで

 

とっても羨ましー!!!

 

 

*****

 

 

おめでとうハートの中に入っていたのは、ダイヤモンド!!



パイナップルのリキュール チュー

 

キラキラして超素敵。

 

勿体なくて飲めないよー。

 


私もこのダイヤモンドみたいに輝いて生きていけるか!?



 

まい♡

素敵なプレゼントをありがとう!!!

 

Love you xxx