【募集中】9月9日(日) 心屋塾初級セミナー in 成田 by 大坂優子 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーでパーソナルスタイリストのふたばです。

 

 

私の人生、こんなはずじゃなかったのに!!

 

もしそんな風に感じているなら、心屋塾初級セミナーがおススメ♪

 

 

*****

 

 

ちょっと私のお話。

 

 

私には、取り立てて大きなトラウマはありません。

 

何不自由なく、親の愛情もちゃんと受けて生きてきました。

 

 

それでも、感じていた生きづらさ。

 

このままの自分では幸せになれない!

 

なんとなくずっとそう思っていました。

 

 

とは言え、10代、20代の時は若さもあってか、さ程気にしていなかったのも事実。

 

ちゃんとした大人になれば、この感覚は自然と無くなるものだと思っていました。

 

 

あれ?と思ったのは、イギリス生活を終えて日本に帰国してから。

33歳になってたかな。

 

 

日本の生活が息苦しい。

周りの目がやたら気になる。

自分の年齢がやたら気になる。

今まで以上に感じる外見コンプレックス。

親の心配が重い。

 

 

逆カルチャーショックも相まってか、生きづらさが飛躍的にアップしていたんです。

 

イギリスに行ったら、人生変わるはずだったのに!

 

 

この状況から抜けだそうと、何年も握りしめていたやりたいことに飛び込んでみたけど、見事に挫折。

 

これを習ったら、人生変わるはずだったのに!

 

 

私の人生、こんなはずじゃなかったのに!!

 

暗黒の30代でした...

 

 

*****

 

 

今では分かります。

 

こうなってしまった理由、ちゃんとあるんです!

 

 

頑固な私は、多分また同じ様なことを繰り返すと思います(爆)

 

 

でも、

 

「まだ懲りずにやってるの?好きだねー ニヒヒ

 

って、自分に突っ込みを入れることができます。

 

 

「問題」が起こる仕組みを知っているから、立ち直りも早い!!

 

 

*****

 

 

「こんなはずじゃなかったのにーッ!」って感じているのであれば、チャンス到来!

 

あなたのその「問題」が起こった仕組み、見つめる時が来ましたよ!

 

心屋塾初級セミナー★大坂優子 

2018年9月9日(日)

千葉県成田市/やすらぎの空間SEN

●セミナー時間  

午前11時~午後6時30分(休憩あり)
※セミナー中に昼食タイムがあります(外食します)。

●ご持参いただくもの  

筆記用具

※人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

お申し込みはコチラ

 

 

アシスタントとしてお待ちしてまーす♪