オープンカウンセリング | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

本日オープンカウンセリングに登板しました!

 

いや、

登板する準備はしていたんですが、

お申し込みはゼロでした... 

 

 

 

 

オープンカウンセリングに登板するにあたって

一番恐れていた事態 ゲロー

一番避けたかった事態 ゲロー

 

 

 

 

実際…

 

 

 

なんてことなかったです!!

 

 

 

お申し込みゼロの時点で

キャンセルにすることもできました。

 

でもなぜか、

会場に行って机と椅子をセッティングし

いつでも始められる状態にしてました。

 

当日いらっしゃる方もいるかも

とも思いましたが、

 

結局、広い静かなお部屋でひとり。

 

ぽつん。

 

 

 

ん?

 

 

私、これをやりたかったのかも!

 

 

誰にも

何にも

邪魔されない

余計なものが何もない空間で

ひとりの時間を過ごす。

 

 

かなり集中できました ウインク

 

 

何だかんだバタバタしていたので

きっと心が乱れていたんだと思います。

 

貴重な時間を頂きました!

 

 

次回のオープンは、

穏やかな状態で臨みたいと思います。