脳内お花畑にはかないません... | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

脳内お花畑じゃない

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

愛する師匠のブログなんだけど...

読んでてイラっとしたーー!!!(笑)


 

あ、イラっとしたのは

=おまけ=のところね。念の為。

 

 

Facebook をあまり見ないので、

こんなやり取りが繰り広げられてるなんて知らなかった。

 

 

何なのよぉぉぉぉぉぉぉ!

みんなの酷い呼び方 ムキー

 

 

脳内ロボット

現実ビル乱立

妄想地獄

監獄ロック

脳外針畑

むきだし荒野

.

.

.

.

.


ここぞとばかりにディスられてる感じ。

酷い!酷過ぎる!!

 

 

私たち、脳内お花畑を支えている存在なんだけどッ!

 

もっと愛を感じる呼び方考えてよー!

 

 

 

それにしても

 

「脳内お花畑」の反対語なら

「脳内○○」になるのが普通でしょ!

 

って思うんだけど、

そうじゃない答えがいっぱいだわ~。

 

 

やっぱり脳内東京砂漠? ← 一番のお気に入り