ある特別な日にまつわるストーリー② | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

※1年前のおはなしです。

 

 

前回①の続き。

 

 

2018年3月31日(土)仏滅  ←なぜかここまで書きたくなる 笑

 

葉月とスーさん(現、げんさん)の結婚式当日。

 

 

会場に着くと、既にはかま姿の新郎スーさんが、嬉しそうに私たちを迎え入れてくれました。

 

初めて会うラッコGOGOの顔と名前、ちゃんと一致させて覚えてくれていたのが、なんかすごく嬉しかったなー。

 

 

*****

 

 

結婚式は人前式。

 

 

 

笑える誓いの言葉だったり

 

交換したのは指輪じゃなくて時計だったり

 

花嫁花婿が参加してのフラッシュモブが始まったり

 

葉月の写真ばっかり…

 

 

なんとも葉月らしい結婚式。

 

この式だけでも、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

*****

 

 

そしていよいよ披露宴がスタート。

 

 

 

乾杯の挨拶は、ラッコGOGOの師匠アッコさん

 

 

もう、アッコさんの愛半端ない!!

 

私たちが知らないところで、受講生のことを真剣に考えてくれている。

 

ラッコファミリーになれて本当に良かった!

 

あの7カ月を、そしてこの日を共有できて、本当に幸せ!

 

 

そんな想いに浸れる、熱い挨拶でした。

 

 

*

 

 

歓談

 

 

鏡開き

 

 

新郎新婦の退席

 

 

お庭からの再登場

 

 

披露宴は滞りなく進んで行きました。

 

 

そしていよいよ私たちの出番!

 

 

葉月の晴れの舞台で、

 

私達ラッコGOGOの晴れの舞台 

 

 

*****

 


バブリーダンス by ラッコGOGO

 

 

注目されるのが苦手な私でも、この時ばかりは、恥ずかしい、という気持ちはありませんでした。

 

葉月の「余興見て!」って声だけは聞こえたけど、それ以外、客席の方は全く気になりませんでした。

 

 

踊りながら

 

あれ、私だけ手上げてるぞ  笑

って思ったところもありました。

 

あれ、なんか私右に寄り過ぎてるぞ  笑

って感じてもいました。

 

 

でも、そんなの関係ねぇ~ 

 

 

ただただ、あの瞬間を楽しんでいました。

 

 

バブリーダンスbyラッコGOGOの全貌はコチラ(ちっちゃめで)

 

※音注意

 

 

 

本家バブリーダンスのようなキレは無い

 

本家バブリーダンスのような面白さも無い

 

 

 

 

だけど、踊ってる私たちはめちゃくちゃ楽しかったーー!!

 

 

ほら、この満面の笑顔!

 

 

あ、ひとり真顔が… 笑

 

 

*****

 

 

親族が参加しない結婚式。

 

 

そのせいなのか、式全体が、いい具合に力の抜けた自然体な感じがしました。

 

 

 

特に披露宴は

 

盛大な飲み会♪

 

 

新郎新婦が目指した、正にそんな感じの時間でした。

 

 

つづく

 

 

心屋塾オープンカウンセリング □■□■□

4月のオープンカウンセリング受付中ビックリマーク
キラキラ2019年4月11日(木) 19:00~21:00

  お申し込みはコチラ 

キラキラ2019年4月27日(土) 19:00~21:00

  お申し込みはコチラ 

 

千代田区かがやきプラザにて 

   ⇒   access  

オープンカウンセリングとは 

   ⇒   details  

 

パーソナルカウンセリング □■□■□
Futaba's Mind Fix
パーソナルカウンセリング受付中ビックリマーク

"fix" って「ちょっと手直しする」イメージ。
少し偏って苦しくなっちゃった考え方を、ふたばと一緒に "fix" していきましょう!

【カウンセリング】

キラキラ時間:90分 (11:00~19:00 の間)
キラキラ場所:新宿・恵比寿のレンタルスペース
キラキラ料金:¥18,000-(場所代/消費税込み)

【4月の受付可能日】
近日中更新

パーソナルカウンセリングについてはコチラ ⇒   about 
詳細・お申込みはコチラ ⇒  details & application 

 

パーソナルスタイリング □■□■□
まもなくモニター募集開始

 

■心屋塾初級セミナー■

心屋認定講師 大坂優子さん開催の心屋塾初級セミナー

アシスタントとして参加させて頂きます!

 

image image

肝っ玉母さんの優ちゃんは、懐が広くてあったかい!

なにより、笑神様がついていますwww

 

ベル5月18日(土)東京・市ヶ谷ベル

詳細・お申込みはこちら↓

東京【市ヶ谷】心屋塾初級セミナー

 

ベル6月1日(土)千葉・成田市ベル

詳細・お申込みはこちら↓

千葉【成田】心屋塾初級セミナー