初級セミナーで出た、大物!? | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

先週の土曜日。


カエル姉さんの​初級セミナーに

行ってきました。

 

2年振り、3回目の初級セミナー。

 

がっつりセミナーも

8月に受けた上級セミナー以来。

 


なんとなく大物が出そうな気がして、

日程が近づくにつれて

内心ドキドキしていましたが、

復習はせず、今の自分で臨みました。

 

 

*****

 

 

出てきたのは...

 

ア"ーーーー

という苦笑いばかり ( ゚∀゚; )タラー

 

ある意味大物か!

 


とあるページの真ん中に書いたこと、

読めば読むほど自分じゃん!?

と思えて...

 

笑うしかない Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


全ては自分関係!

それに尽きる!


心底そう思いました。

 

 

弱虫な自分も

かわいくない自分も  

素直じゃない自分も

自分勝手な自分も 

テキトーな自分も

だらしない自分も

怖がりな自分も  

ずるい自分も

偉そうな自分も

反抗的な自分も

意地悪な自分も

欲深い自分も

寂しがりやの自分も

かまってちゃんの自分も

カッコつけたがる自分も

なんだかんだ目立ちたがり屋の自分も

直ぐ人と比べる自分も

どうせと拗ねる自分も

 

 

まるっとそのまま迎え入れる。

ようやくその覚悟ができたのかも。

 

カッコ悪くて情けない

そんな側面の自分を

無いことにする方が、

逆に不自然な気さえしてきました。

 

だって人間だもの~ ( *´艸`)

 

 

*****

 

 

家に帰ってから、

過去2回受けた初級セミナーの

テキスト見てみたら、

鉛筆でヒョロヒョロとした字で

書き込みしてました!

 


今回も

最初は鉛筆で書いてたんだけど、

カエル姉さんの一言で

ボールぺんでがっつり書き込み。


間違えたら もやもやもやもやもやもやと塗りつぶし。

 

 

これ

ノートは奇麗に書きたい派の私には

ちょっとあり得ないこと。

 

 

携帯に「アレ」を貼るのも、

どう見たってカッコ悪いから

今まで貼ってもすぐ取ってました (爆)

 

でも今回は貼りっぱなしー。

 

めっちゃカッコ悪い!!

マジだっさい!!

 

でも、まいっか~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

なんかちょっと素直じゃない?

私 ( ´艸`)

 


******

 

マスターコース55期卒業して

間もなく1年。

いい感じに復習できた感じです。

 

カエル姉さんありがとう ♪

 

{4EBFAAC0-30C6-43F7-A6EF-A1C44C13FB32}


 

そうそう、

素直ついでに

カエル姉さんからの宿題やってみました!!

 

{002D15AD-A5F3-45E0-874B-FB1764061EE4}


お百姓さん、ごめーん!

漁師さん、ごめーん!

 

と食べながら謝ってましたー (^◇^;)