2017年の大晦日 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

実家に帰って来た。

 
『逃げ恥』の再放送見ながら
のんびり掃除してたら、
すっかり家を出るのが遅くなって、
着いたのは夕方だったけど Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
*****
 
 
去年の年末は実家に帰らなかった。
 
ちょうど
心屋塾マスターコースの
前半が終わった段階。
 
 
親に会うのが怖かった。
姉に会うのが怖かった。
甥姪の無邪気な姿を見たくなかった。
 
 
だから一人で年を越す事を選んだ。
 
一人の年越しも
それなりに充実してたけど、
何となく後ろめたさを感じたなー。
 
 
 
今年は
 
家の掃除もできてないし、
帰るの面倒くさいとも思ったけど、
実家に帰ることにした。
 
帰りたい!って思った。
 
 
この1年、
思ったような変化は無かったけど、
心に残ってた何かしらの思いを
自分なりに昇華してきたのかも
しれないなー ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
*****
 
 
2017年
 
色んな事があった。
 
色んな出会いがあった。
色んな楽しみがあった。
色んな怖さがあった。
 
色んな笑いがあった。
色んな涙もあった。
 
 
 
2018年も
きっと色んな事がある。
色んな出会いがある。
 
 
なんかめっちゃ楽しみだ!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
*****
 
 
甥っ子と姪っ子のパワーに
圧倒されっぱなし (@_@)
 
おばさんちょっと疲れてきた… 
 
 
{55E45122-154B-43D7-BB65-116D09377DFE}