東方神起ファイナルへ・・・。 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。



昨日5日は息子の小学校のママ友と東方神起のライブ(オーラス)に
参加してきましたぁ。

1stからの参加なので早4回目となりました。
でもファイナルに行けるのは初めてなのでわくわくでした音譜



会場が暗くなった瞬間にドキドキはMAXに!!
本当に来て良かったぁと思いましたラブラブ

☆のほほん EveryDay☆

ダンスナンバーはもちろんのこと、本当にきれいな歌声で
感動感動でした汗
私はTAXIという曲が大好きで大好きで涙・涙でした。

そしてそのあとにsomebody to loveなどのダンス
ナンバーではタオルをブンブン回してノリノリと
最初から最後まで息をつく暇もないくらい酔いしれましたアップ

そしてトン達へのサプライズとして新曲の Stand By U の
時に赤のペンライトから青のペンライトへ一気に色が変わりました。
☆のほほん EveryDay☆-ファイナル
これを見たとたん彼らが日本デビューした時の事(名古屋でのCD屋さんでの
イベントなど)が走馬灯のように思い出されたのと
トン達の夢が叶った感動でまたまた涙・涙汗だったのでした。

これからのトンの成長を見守りつつまだまだ追いかけていきたいと思います。