表参道まで行ったのに・・・。 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日6日はトンバンのショーケースの最終日。
コンサの翌日にもかかわらず、姉と表参道に待ち合わせ。

子どもの旗振りが終わるや否や速攻で表参道まで。
電車で代々木上原から千代田線に乗り換えてあと少し
ってところで姉からメールが・・・。





「今日の整理券は7時で終了だって」







え~、そんなことってアリ???汗







みなさんドームツアーに地方から来てる方達で表参道もいっぱいなのでしたあせる
泣く泣く諦めてラフォーレ向かいのジョナサンで仕切り直しダウン
このジョナサンもほぼトンバンファンでいっぱいショック!
お店の人もビックリよね・・・。
こんな朝から激混みだしね。


今回嵐fanから→トンバンfanになった姉のお友達と一緒だったので
そのまま新大久保に行くことになりましたにひひ
と思ったら新大久保もメッサ人だかりでした汗汗


人の波をかき分けていろいろと物色してきましたよ~~~。
とにかく歩く歩くあし
今回はカレンダー2冊にひひメモパット3つ、ストラップを
買い込んできましたぁ。

久しぶりの新大久保は楽しかったぁ。
画像は後で載せます。