1年生・4年生終了!! | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日は終業式でした。

先日やっと卒業式も終わりPTA&サッカー本部の引継ぎに
サッカーの各学年のお疲れ様会・・・となんとなく慌しい日です。
(これからサッカーの打ち合わせにいってきます。)

4月は総会の準備にサッカー本部初めてのホームでの試合が入るので
試合の整備と仕事でほぼ毎日が埋まって行きそうあせる

そんな中子供達は1年生と4年生が終了しましたぁ。
れおは1年生になれるのかと思いきやとっても楽しそうに
学校生活を送っていました。
必ずと言っていいほど毎学期言われたことは気づきや発見が多くて
それをまた想像を膨らませてくれるクラスのムードメーカーとのこと。
幼稚園時代とは大違いで、上手く自分を出せるようになってきましたにひひ
もうちょっとチャレンジする心が養ってくれるといいな。

りくは学年を問わずサッカーを通していろんなお友達が出来ました。
年下からはお友達のように「りく!」と呼ばれ、高学年のお兄さん
とも良く遊んでいるようです。
最近はサッカー一筋になってきましたが、5年生は勉強ももう少し
頑張って欲しいですあせる

あっという間の1年。本当にあっという間で信じられません・・・。
我が子が高学年だなんて・・・。