久しぶりのコストコへ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

夏休みに入ってからダラリン♪と過ごしておりましたぁ。
子供たちもこのお天気でプールにも行けずに悶々と過ごしています。

そんな中、姉が遊びに来ると言うので一緒にコストコまで
行ってきましたぁ。
本当はキャンプの食材でもと思ったのですが、こんな時期なので
ほとんど現地調達しようと言うことで今回のお買い物は少なかったのです。

ダウニー
(携帯で撮影したので画像が見づらくてごめんなさい)

今回クーポンにてこのダウニーの柔軟材をゲットしてきました。
いつもは約4リットルも入ったダウニーのエイプリルフレッシュという香り
のを使っています。フローラルな香りでいい香りがします。
今回クーポンで買ったこちらのダウニーは1本が約1.5リットル
(2本で通常1380円ぐらいなのが300円OFFという事で1000円ちょっとでした)
シンプルプレジャーと言ってスイレン&ジャスミンの香りなのです。
匂いを嗅いで見るととっても大人な香りなのです。目がハート
思わず即害しちゃいましたぁ。
これは定番品ではないのできっとクーポンが出たときしか買えないのかな?
ちょっと残念しょんぼり

その他には桜鶏モモ肉2kgを姉とシェアしてキューピーのドレッシングと
キッチンペーパーも9本入り(柔軟材の後ろにあるやつ)をお友達含め3本買い取り
ブレッドコーナーではとってもおいしい米粉ロールケーキ2本を姉と半分。
とそんな感じかな?

どれもこれも巨大なので長い目で見ればお得なんだろうけど1回の買い物で
1万円なんてざらなのよね~。だからいつもお会計ではビクビクしています失敗