旦那くん誕生日&K-POP | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

2月17日は旦那くんの誕生日でした。
リクはお手伝いで貯めたお金で本をプレゼントしていました。
おこづかいは減ってしまったけどお父さんが喜んでくれたので
とっても嬉しそうにしていました。
お金では買えない暖かな気持ちを分かってくれてるといいな・・・。

そして皆がお休みの18日にお誕生日を皆で祝いました。
papa誕生日
子供ってケーキのろうそく消すの大好きで二人で(3人で)競い合って
消していました。結婚から9年お付き合いを合わせると14年すでに
誕生日を祝っています。長いような早いような・・・。
仕事の面でも子育ての面でも尊敬しています。
体に気をつけお仕事頑張ってくださいね!!



そしてK-POPのお話ですが・・・。
神奈川に帰ってからすでに2つのライブに行く予定でいます。
1つは姉のお付き合いでse7venです。
日本での活躍も目覚しいですね。今年は去年のパクちゃんに続いて
se7venもゴールドディスクに選ばれていますね。
そして今回待ちに待った東方神起のライブが日本で開催されることに
なりましたぁ~~~。
前にも書きましたが東方神起はヒョンビン君つながりで大好きなのですが
平均年齢18歳ぐらいかしら???
日本で言う亀梨くんあたりかしら・・・・。
あ~壊れるにしてもここまでいってしまうとは(@_@;)
でも、でもねビジュアルはともかく歌がめちゃ上手いのよね~。
もちろんチケット取るのに優先的に取れるのでペンクラブにも入っちゃいましたぁ。
ウッキャ~~~♪楽しみ~~~~ムフフ(^m^)