保育参観 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日はレオの幼稚園の保育参観でした。
入園後もスムーズに親離れ?してくれて毎日楽しく通っていました。
夏休みでだいぶ幼稚園から離れていましたが毎日バスで通えるからか、またまた嬉しそうに登園していきます。
うちの幼稚園は毎朝園庭で体操をします。1学期はボーっとしていてあんまり活発ではなかったけど今回は頑張っていたかな?
そして今日はプールの日でもありました。小さいけれどプールがあるので一年中入れるようになっています。
自分で頑張ってお着替えをしてプールに入ります。小さいけれど滑り台もあるのでレオは大喜びです。
何回も滑っていました(^_^;)
12時まで参観をして今日は久しぶりにお友達母とランチへ・・・。
母はこちらの方が楽しみだったりして・・・。
れお1

れお2