バーベキュー | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

前日の金曜日は旦那くんが東京出張で神奈川のマンションで1泊して土曜日に帰ってきたので土曜日丸々つぶれてしまったので、
今日は近くの公園でバーベキューをすることに・・・。昨日のうちに下ごしらえをして車で10分ぐらいの公園へ行きました。
駐車場に到着すると・・・どこかで見た車が。
そう、お友達家族も来ていました。
子供たちもお友達が居るので大喜び。ここは目の届くところに子供の遊具などもあるので子供たちは勝手に遊びに行って親たちは談笑していました。
まだまだ日中は暑い名古屋・・・帰る頃には汗びっしょりでした。
でもほんとうにお外は気持ちが良くてご飯もおいしく感じるし・・・。
バーベキュー

それにしてもこの日は結婚記念日でした。
本当だったら・・・・と思うところをグッと我慢。(^^ゞだって夏には旦那くん子供たちをおいて私一人だけ韓国へ行かせていただいたんだものね。
子供たちも大きく成長しているし。毎日毎日同じことの繰り返しだけどそれが幸せなんだよね。
仕事大好きの旦那くん新婚当初は仕事の話ばかり・・・という時もあったけど
仕事頑張る=遊べるという図式が出来上がってるのでハワイにも3回も連れて行ってもらいました。ありがたいですよね。
あと2年でスゥイート10になりますがそのときは・・・時計でも交換しようかな?これからも宜しくね。