キム・レウォン♪ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

最近日記がおろそかになっていますが・・・それには深~い訳が・・・。
韓国ドラマ16話をここ3日ぐらいで見ている日々(*^^)v
またまた病気が勃発・・・。大好きな大好きなスンホンちんの存在を脅かす人が出現してきました(-_-;)一部の方には「またかよ(^^ゞ」という声が聞こえてきそうですが・・・。
何と意外なところで一目ぼれ。
夏休みごろからKNTVで「ラブストーリーインハーバード」を見ていました。
しょっぱなからガンガン飛ばしていたこのドラマ。
まんまと嵌ってしまいました。それはキム・レウォン君。
キム・テヒちゃんと出ているこの前半はほとんどオンタイムで見ていたほどでした。韓国&実家から帰ってきて一気に続きを見ました。

キム・レウォン君はただいま25歳(わっか~~~い!!)でも芸暦は
かなりなものです。ホント人懐っこい笑顔がとってもいいのよね~~~。
実家に帰省している間にスンホンチングに「ラブバード」を貸しておいたらまんまと彼女もレウォン君にはまって行ったのでした。

そこで先日お友達と「屋根部屋のネコ」を借りてきて一気に16話を観賞する日々でございました。
やっぱりレウォン君いい!!!この屋根部屋のネコはレウォン君の魅力満載でした。

あ~今日は映画「・・・ing」と「幼い新婦」の観賞です。
またしばらく抜け出せそうにないわ~♪