テレビ塔&バーゲン | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日久しぶりに栄まで出てバーゲンに行ってきました。
やはりバーゲンということで車がすごい!!
オアシスぐらいからなかなか進まないので歩いていくことに・・・。
パパ&子供たちはオアシスにあるポケモンセンターに行きました。
パルコに歩いて行く途中に名古屋のテレビ塔をパチリしてきました。
札幌のテレビ塔にも行きましたが、札幌の方が存在感があったかな???
高さが違うのでしょうか?




さて、バーゲンですがお目当てはパルコのOHIOKIDSで
デニム&ダンガリーのボーダーTとズボンを購入してきました。(長男用)
次男はあんまりいいものがなかったので今回は買いませんでした。
その後お昼をAchichi(松坂屋別館のB1F)でスコーンを食べました。
このお店かれこれ10年ぐらい前に渋谷・原宿にありよく行っていたのですが
なくなってしまったのです。以前静岡にもお店があるのを知っていたのですが
名古屋で発見した時は嬉しかった♪

その後ラシックに初めて行って来ました。お目当ては私の好きなmaduが
名古屋初出店ということで楽しみに行って来たのですが、旦那&子供たちが
迎えに来るということで焦っていたのか探してもmaduの文字がないのです。
1Fから6Fまで探しては見たもののない!!
がっかりして帰ってきてよ~くフロアーガイドを見てみたらなんとB1Fに
あったのでした(T_T)
B1Fは食べ物やさんも入っていたので勝手に頭でないと決め付けていたみたい
・・・。次回リベンジします!!