殺人的スケジュール | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日は久しぶりのハードスケジュールとなった。

6時15分起床。お弁当と朝ごはんの用意。
7時皆で朝ごはん。
7時15分洗濯物を干す。食器の後片付け。
7時40分子供とパパ家を出る。その後着替えお化粧
8時レオの幼稚園の準備。
8時20分レオと家を出る。
8時35分幼稚園に・・・。
8時45分仕事場に到着
9時から仕事。
1時30分仕事終了
2時レオの幼稚園にお迎えに
2時15分家に帰る。(nacchi昼食)
2時30分夕食準備・お菓子作り・メールチェック
3時リク帰る。
3時30分リク&レオ、サッカー教室の体験へ
4時30分終了(少しお友達と遊ぶ)
5時そのままレオの歯医者へ
6時帰宅・・そのまま子供二人でお風呂にぶち込む
      (私は夕食準備)
6時30分私もお風呂に・・・。
7時夕食
7時30分リクの宿題&プリントを見る
8時お菓子(ミルクプリン)を食べる。
そして今に至る・・・・・・・・・・。
ふ~っ。小泉首相もビックリのはーどスケジュールだわ・・・。
仕事中ももちろん立ちっぱなしなので今日いすに座ったのは
朝食と仕事の行き帰りの車の中、家でのメールチェックと
歯医者での待ち時間、夕ご飯。全てあわせて1時間と少しかしら???

仕事始めてから今日お風呂の後に(夕飯前に)体重はかったらな・な・なんと!!!
体重がマイナス3kg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとビックリ!!!
仕事でコレまでにないくらい神経使ってるからかな?


今日はミルクプリンを作りました。このレシピは栗原はるみさんの
レシピです。超ダッシュで作ったのであんまりおいしそうではないけど
ゼラチンが固まるギリギリぐらいなのでプルルンです。
でもこのやわらかさが大好きで何回も作っています。
忙しい時は冷蔵庫で冷やし固めるデザートがいいですね♪


さあ、おやすみなさ~い・・・。早すぎ?