来た♪きた♪かごバック♪ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。




今年大好きだったへレンカミンスキーのバックを
旅立たせてしまいました。
2~3年前にエリオポールにて一目ぼれで購入した
ブルーのラフィアのカミンスキーのバック。

子供がベビーの頃は荷物もたくさん入るし子供も
あんまり動かないので肩に下げてても気にならなかったけど
だんだん子供が動くようになって肩からかなりぶら下がる
バックの存在が気になって・・・。
大好きだけど使わなければ宝の持ち腐れです・・・。
そしてとうとう旅に出ました。
次のご主人に好かれているといいな・・・・。

そして今年カミンスキーに変わるかごバックを探していましたが
ネットの雑貨屋さんなどではすでに売り切れが・・・。
そんな中「cozy mom」さんのメルマガにかごバックが
少し入荷すると・・・。
早速行ってみるととっても欲しかったかごバックでした。
次の日の夜10時から受付開始となっていました。
旦那に子供の寝かしつけをお願いして10時になるのをPCの
前でにらめっこしながら待つことに・・・。
10時になり注文フォームに急いで記入、そして送信・・・。
「ご注文承りました」の画面にホッとしていました。
5分ぐらいいろんなサイトに遊びに行って戻ってみたら「売り切れ」
の文字が・・・・。すっごい速さで売り切れてました・・・。

早く届いて欲しかったので急いで入金。あっという間に
おうちに届きました。
かばんの縁取りが麻でタグもとってもかわいいです。
肩にかけてもかばんが遊ぶことなくピッタリです。
今年の旅行のお供にちょうどいいかな?
毎日のバックにもちょうどいいです。