成長してるのね・・・。 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日はリク&レオのサッカー教室の日でした。
今日の名古屋は快晴=とっても暑い一日でした。
1時間お外にて子供たちのサッカー観戦で
私もこんがりいい色になっています(T_T)
デジカメを持っていったけどメモリーカードを
入れ忘れていたので画像がないのが残念です(>_<)

それにしても私、子供の力を決め付けていました。
ごめんよ!子供たち
今日遠くからだけどリクのサッカーをやっている
姿を見て母は感動でしたよ・・・。
走り方もほんと小学生って感じでした(小学生だけど・・。)
ついこの間まで幼稚園児だったのに・・・。
今日乗った自転車のいすも低そうでした。
少し高くしてあげないとね♪

いつまでもチビっ子だと思っていたけど確実に
成長しているのね~。

ところで年少児のレオのサッカーですが・・・。
サッカー分かってるのかな???
ボールを追いかけていると言うよりタダ皆の後を
追いかけているだけ・・・。
でも結構走り回っているので夜の寝かしつけはとっても楽
だって・・・2分
沈没してしまうのよ~
旦那もいないし今日も夜更かししちゃいそう・・・。(^^ゞ