3連休初日 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

皆さんはこの3連休いかがお過ごしですか?

我が家は今日旦那くんが台湾の出張から午後に帰ってきたため
昨日は中部国際空港からうちまでのちょうど真中にある金山駅の
ジャスコで待ち合わせ。
ここのジャスコは専門店がかなり多くてお気に入り♪
遅いお昼を息子たちと食べ終わった頃に旦那くん到着。
飛行機が寒かったため長袖で登場!もちろんこちらは蒸し暑く
半そでは持っていかなかったということでAIGLEにて
Tシャツを購入。着替えてその後お店をウロウロ。
でも旦那くんが疲れていると思うのですぐに帰宅。
でもって旦那くんリクエストでお寿司が食べたいと言うことで
外食・・・。
あらあらここ数日外食続きだわ!!この先は締めていかなくては・・。
その後おうちではお土産披露。と言っても台湾はコレで6度目ぐらいなので
いつも私はお土産要らないと言っているのですが・・・。
今回はクリニークのホワイトニングのローションを買ってきて
くださいました。リクには怪し~いパイナップルチーズケーキ。
(何でも中国語なので怪しく感じてしまう。なのに韓ドラの影響で
ハングルは一つも怪しく感じないので不思議・・・)
レオには何故かゴディバのチョコ(-_-;)
いくらチョコが好きだからって台湾でゴディバなんてとっても怪しい(^_^;)
旦那くんもお仕事で探す時間もないし、ま~でも子供たちも
喜んでいるのでよしとしましょう。
そんなこんなで割りとゆっくりした一日でした。