3連休中日 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。




今日は朝に思い立って岐阜の土岐プレミアムアウトレット に行ってきました。
おうちから高速ですぐなのでドライブがてらいけます。
規模的にはそんなに大きくはないのでサラッと見れてしまいます。
途中万博の横を通ったのですがすっごい人の海になっていました。
(今ヤフーニュースを見てみたら開場以来の最高入場者数だったようです。)
万博開場を横目で通り過ぎお昼前に到着。
adidasで子供のサッカーシューズを買う予定でしたが何故か
私のTシャツだけ購入。
お昼をフードコートで食べた後は子供たちの「帰りたい」コールが・・・。

ほんと男の子って買い物には付き合ってくれないのよね~(T_T)
小さい遊び場があったのでそこで少し暇つぶししてくれている間に
私は又ざっと目を通して来ました。
それにしてもあっという間に帰ってきたような・・・。
まあ何も予定を立てていないときに近くてすぐ行けるのはいいかも??
そしてコレが初めての岐阜でした。