通知表 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日は息子二人の終業式でした。

長男リクは初めての通知表でした。
私も何となくドキドキワクワクでした。
学校から帰ってくるなりかばんの中をゴソゴソして
通知表を発見!!
ドキドキ開いてみると・・・なんか素っ気なくてこんなもんなのか~
と味気ないような、あ~やっぱり我が子だわ・・・と納得しちゃったり
何とも言えないものでした。
一応リクには「頑張ったね!!」と言っておきましたが・・・。

今日も再びサッカー教室の日でした。とにかく暑くて足はサンダル焼け
しています(>_<)でもこの暑い中子供たちはグラウンドを走り回るなんて
とってもパワフルな子供たちです。



帰ってくるなりお風呂に直行!!最近は子供たちだけで入浴してくれるので母としてはその間に夕ご飯の準備など出来るのでとっても助かります。

明日から夏休み~どうやって過ごそうかな・・・。