ちっちゃいものクラブ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日は久しぶりに小学校の夏季プールに子供が行きました。
1時間半だったのですがとっても家の中は静かでした(^_^;)

昨夜更新しようとしたらPCがフリーズしてしまい怖くて
下手なことが出来なかったので旦那くんが帰ってくるまでそのままに
しておきました。

今朝はすっかり治りました。ホッ。
今日は先週の覚王山でのお祭りで思わずかわいくて
購入してしまったそば粉のお菓子。



こけし模様なのですぅ~。こちら駄菓子や見たいなお店で買いました。
子供たちに混ざって物色しているとこのかわいらしいお菓子が
目に留まりました。そしてすぐにお買い上げ♪
お味もおいしくて可哀想ながらも私のおなかの中に・・・。
よ~く見ると何となく表情も違って見えます。
こういう小さいものに目がないのよね~。
という事でちっちゃいものクラブno・1としておきましょう。