オーチバルとクオバディス | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

久しぶりのお買い物ネタです。
9月に入りちらほらと来年の手帳が発売されていますね。
手帳好きの私としては来年はどれにしようか検討し始めました。

ここ2年使っているのが「ほぼ日手帳 」なのですが、毎回思うのは週間のページがないこと・・・。
一日一日ページが広くって何でもかけるのはいいことなのですが・・・。
1週間の予定を視覚的にはっきり見たいとなると困り者なのです。
でも、今年は別冊で週間の冊子ができていましたぁ。

そんなことも知らずにクオバディス の手帳が使いやすいって聞き
調べ魔の私はクオバディスの手帳について色々調べ始めた。
どんどん欲しい!!になってしまいました。

急いで電車二個先の駅「町田」まで繰り出しました。
地元の駅にもプラザはあったのですが、選択肢は広いほうがいいかと町田まで行きました。
ここのところ町田も大きく変わりました。ルミネには「ships」や[BEAMS」まで入っていました。
丸井もあるし小田急もあるし町田まで行くとほぼ満足音譜

いざ、プラザの手帳売り場へ・・・。
まだ出始めと言うこともありますがたくさんありましたよ。
でも、クオバディスの手帳は手帳売り場ではなくて文房具の売り場のほうに
ありました。種類がかなりありましたが、私はエグゼクティブノート というものにしました。
カバーの色も悩みましたが、あえてホワイトにして見ましたぁ。

そしてルミネを少しぷらぷらしていたら私の目に留まったものが・・・。
マリンフランセーズにて探していたオーチバルのボーダーTが・・・。
実は前々から欲しくてネットでチェックしていたもののいつも売り切れなのです。
この歳になってどおなの???と思ったりもしました。
しかもお色もロイヤルなので若すぎ?とも思いましたが・・・。
「まだまだ若いのよ~~~~!!」と無理な言い訳をしながらもレジに直行してしまいましたぁ。

オーチバルとクオバディス

日ごろのストレス発散でまたお買い物。
また気合入れて頑張るぞ~~~!!